電話番号の検索

最新の発信者レポート

043-312-6188

1 day ago未知の
被害者に内職作業を依頼しては内職賃金を一度も支払わない悪質な詐欺内職業者崎山。被害者を増やさない為に拡散希望!! 詐欺師崎山彰

0280-78-0104

3 day ago
村田義則

048-795-8921

5 day ago
(株)ジェネッツと言う会社で、水道料金集金代行会社です

044-379-8432

5 day ago未知の
国際車両。トラック重機買い取り業者。大変しつこく迷惑な営業電話です。

078-371-9010

6 day ago
ヤミ金の小松さんだそうです。

078-333-9722

9 day ago未知の
近畿保証サービス

024-953-5772

11 day ago未知の
なかおかと名乗り。(男性)「社長から聞いたのですが、セコムに入っていると聞いたのですが?」何かと訪ねると。「最近、強盗が多いので。」「カメラは設置されてますか?」担当が居ないので、よくわからないと答えて切りましたが。かなり怪しいです。

0428-27-3939

14 day ago
キャメロンがメインのゴルフショップ通販。ゾッコストア。

0949-30-9654

16 day ago未知の
古い硬貨や切手、貴金属などの買い取り業者と名乗っていた。明日この辺を回るから用意しておけと生意気な態度でした。

0973-20-9952

16 day ago未知の
朝の7時にかけけくる、非常識極まりない輩です。

0894-81-8308

17 day ago未知の
なぜハリ子さんが得をするのですか? 理由をお書きください。ちなみに私はハリ子さんを介して様々な情報をやり取りしています。

0865-51-2539

17 day ago未知の
ジェイイェーガーのサカモトを名乗る方(男性)から連絡ありマイラインの月額が引き下げになるので回線を確認しに訪問したいという話をしてくる

0887-33-3524

17 day ago未知の
廃業

093-330-0028

17 day ago未知の
ユーグレナ?健康食品の、通販でした。

0994-43-1181

17 day ago未知の
留守中に電話来ました。見知らぬ番号ので無視した。

0984-28-9105

17 day ago未知の
じゃつど

0969-54-8559

17 day ago未知の
前の電話番号、着信拒否したのにね

0858-33-3577

17 day ago未知の
ワン切り

0798-28-2255

17 day ago未知の
西宮のリサイクルショップからの電話です。ただの間違い電話でかかってきたものだったので、悪質なものではないと思います。

0856-71-9335

18 day ago未知の
職場に何回も営業電話。やはりカネコ。

0796-32-4692

18 day ago未知の
アルファクラブの入会案内でした。

0859-38-1115

18 day ago未知の
浴衣や振袖、おしゃれ着物が当たるアンケートに答えると、しばらくは案内のおハガキが届き、その後『浴衣とおしゃれ着物が両方当選した、浴衣はそのままのお渡しだが着物は反物の状態、転売防止の為うちで仕立てるので、仕立て代7万5千円を持ってこい』という電話がかかってきました。昔からある当選商法ではないかと思い、受け取りは拒否しますと言ったところ、当選辞退という形になりました。ホームページに載せている正式な番号ではない 0859381118 という番号で電話をかけ、このお店を名乗ります。

0826-57-8654

18 day ago未知の
こいつ糞詐欺師!金返せよ!

090-4180-0809

18 day ago未知の
現在の持ち主です。2016年9月半ば程にこの番号に変更しました。前回の持ち主宛てのLINEや着信が非常に多過ぎて迷惑してる状態です。私は『S藤先生』ではありませんので口コミを登録させて頂きます。

09912-9-3307

18 day ago未知の
夕刊が届いていないので、PM9時29分に電話したが、8時までの営業で、本日は終了しましたとの案内メッセージが流れてきた。どうなっているのか。

0896-35-0211

18 day ago未知の
家庭教師の勧誘

0942-36-3023

19 day ago未知の
光電話を利用している人に、インターネット光の案内だと電話。フレッツ光を利用していると伝えると、電話は終了。何しにかけてきてるの?ちなみにこちらは岩手。

0854-86-5990

19 day ago未知の
どうして他の海外の一流選手?解説者が浅田真央さんの2Aが決まったと言っているのに、回転不足なのですか?今回の2Aを減点した天野真さん、ちゃんと説明して下さい。

0968-44-7711

19 day ago未知の
社長失踪中。言葉巧みに金を借りにきてかえさないので。知り合いは要注意。

090-5641-7361

19 day ago未知の
夜中の迷惑電話、女の声でお金あげるからエッチしてだって。即着信拒否しました。

0920-84-8792

19 day ago未知の
名前も名乗らず、いきなり経理のXXXさん(ウチの会社にはそのような名前の従業員はいない)につないでくださいと言ってきた。どちらにお掛けですか?といっても応えず、XXXさん出してください、と言うのみ。代表電話に掛け直してください、と説明している最中にガチャ切りされた。非常に不愉快。

0837-38-4359

19 day ago未知の
セールスの電話のクセに上からで対応が悪くイラつく

0979-32-8417

20 day ago未知の
一昨日履歴ありました。どちらさんですか?この番号はどこからなのかご存じの方いますかね?

0836-21-3135

20 day ago未知の
とうかいりんは、東海林、漢字は、これだ。とうかいりん有名だね、松男と、美樹、よく名前出てくるね。誰かに恨みかってるの、この親子?

090-9208-8566

20 day ago未知の
山形県尾花沢市名木沢西野野が実家の、とうかいりん美樹山形空港は

0854-25-2986

21 day ago未知の
ソニーのVAIOの修理窓口。優しい声の女性が応対してくれた。

0835-36-3378

21 day ago未知の
出たらすぐ切れた携帯にもすぐかかって来て気持ち悪かった

0952-97-7577

21 day ago未知の
何度もリトルフェアリーさんでしょうかとお電話頂きますが個人宅ですのでお間違いなくお電話下さい。今はリトルフェアリーではなく個人宅の電話番号です。

0858-27-2011

21 day ago未知の
とにかくしつこい!営業ノルマでもあるのかと思うほどです。「不在なんで」ではなく「要りません!」と言わないと何度も掛ってきます。

0820-50-4140

21 day ago未知の
墓地のセールスでした。

0982-60-1232

21 day ago未知の
2016/05/11午前4時、自宅電話に着信有ります。この番号は出ないでよかった。着信拒否設定しようと思います。

0942-45-0877

21 day ago未知の
久留米東郵便局でした。留守番電話に誰なのか名乗ってほしかった。

082-532-1077

22 day ago未知の
オーナー様は・・・といわれ外出している旨つたえた。ご用件をお伺いいたしますといっても、『いえ、またかけます』とそそくさと切れてた。電話番号で検索すると、㈱しんわ エムアールエス がでてきた。貸金業とのことノンバンク融資次回かかってきても、オーナー不在で通すことにする。

0836-31-1738

22 day ago未知の
宇部市保健センターです

0887-23-7034

22 day ago未知の
留守電になった途端に切ります。この電話に出る必要無し。

0955-67-3520

22 day ago未知の
ジャパンネットと語り、電話の工事で回っているとのことでした。ビジネスホンを使っているかどうか聞かれたので、教えないで断りました。

0950-56-6858

23 day ago未知の
さっき携帯にかかってきました。出なくてよかったです。投資関連では野村証券しか個人情報は登録していないのですが、どこから漏れたのか?

0974-21-0176

23 day ago未知の
詐欺です、消費者庁に連絡してバカ詐欺業者を撲滅しましょう。

0968-65-4355

23 day ago未知の
派遣会社エージェックです

086-214-4740

23 day ago未知の
電話ではなく郵送が ありました。NHK放送受信料についての ご案内で8ヶ月前に全額免除の事由が消滅したからと それ以降の受信料の振込み用紙を送付するとの案内でした。8ヶ月前に入籍と引越しして世帯も変わったので納得いかず折り返し連絡すると解約してないから解約するまで ずっと受信料が かかるとの答え。意味 分からん。

最も検索された数字